QSTwitter 1.2

January 23rd, 2008  |  Published in Uncategorized

QuicksilverからTwitterに投稿するプラグイン、QSTwitterを1.2にアップデートしました。 ダウンロードはこちら

変更点は2つ。

‘+’ 問題 を解決

1.1までは、‘+’を含むメッセージを入力するとスペースに変換されてしまうという問題がありました。 これは、NSString.stringByAddingPercentEscapesUsingEncoding が ‘+’ をエスケープしてくれないことに起因していたのですが、今回はやっつけで /+/%2B/g するようなクイックハックで解決しています。

かわいいアイコン :)

のアイコンがかわいかったので、使っていい? とところ快諾されたので、使うことにしました。(Thanks Alex !) プラグイン選択画面、プラグインの設定画面、そしてメッセージを送るときに表示されます。 ドット絵風でとってもキュート。


ぜひぜひお使いくださいね。


Tags: , , ,